2012年05月30日

おしゃれハンガー☆

こんばんはー(*^o^*)kawaiです☆

昨日の雷すごかったですね(ノ△T)

6月はこんなお天気が続くのでしょうか・・・

これから梅雨の時期に入ると洗濯ものも部屋干しになりますよね。

せっかくおしゃれなお部屋なのに洗濯ものが干してあると生活感が出てイヤ~という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に必見です☆

Ls'にはおしゃれなハンガーがたくさんあります!(b^ー°)

まずはこちら↓

おしゃれハンガー☆

おなじみお花の付いたかわいらしいハンガーです♪

花柄タイプも今からの季節にぴったりですo(^-^)o

おしゃれハンガー☆

HANGER 各¥714


そしてナチュラルな感じが好きな方にはこちら↓

おしゃれハンガー☆

よーく見るとワイヤーの部分が言葉になっています☆

「LOVE」、「HAPPY」、「DREAM」 の3種類♪

おしゃれハンガー☆

WIRE HANGER ¥1,323


そして今回新しく入荷したのがこちら↓

おしゃれハンガー☆

その名もスリッパハンガー!

スリッパはもちろん

おしゃれハンガー☆


ストールを掛けたり

おしゃれハンガー☆


アクセサリーを掛けたり

おしゃれハンガー☆


繋げたりと


おしゃれハンガー☆


使い方いろいろです。

デザインもおしゃれですよね(≧∇≦)

お値段もプチプライス☆

SLIPPER HANGER 各¥315

あなたのお部屋にぴったりのハンガーはみつかりましたか?

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m




----------------8<-----------------------8<------------------
LOVER'S ROOM 植松本店

LOVER'S ROOM イオン市野店

LOVER'S ROOM ららぽーと磐田店

-------------------8<-----------------------8<------------------

 
 




同じカテゴリー(商品紹介)の記事
肩にとまった・・・
肩にとまった・・・(2014-12-04 15:02)

リース補足情報!
リース補足情報!(2014-11-19 18:51)

UGGケアキット
UGGケアキット(2014-11-12 17:06)

冬といえばUGG❤
冬といえばUGG❤(2014-10-28 15:34)


Posted by LOVER'S ROOMららぽーと磐田店 at 18:28│Comments(0)商品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれハンガー☆
    コメント(0)