2012年03月07日

もう準備できてますか!?

昨日の気温はすばらしかったですね♪ 
夜も寒さをまったく感じなく、帰れました花

出会いと別れの季節がもうすぐそこまできてますね花束
 
そしてもうすぐ 
もう準備できてますか!? 
 
ホワイトデー!!! 
 
 
もう準備できましたか・・? 
 
なにをあげたらいいのか分からない方!! 
LOVER’S ROOM にいらっしゃ~い家


喜んで相談にのらせていただきます!! 
 
 
今日はチラッっとほんの一部の商品をご紹介!! 
 
 
もう準備できてますか!?
 
こちらは・・・MAMキャンディー 
 
80年の歴史をもつ老舗の和テイストの食感が楽しめるキャンディー! 
きなこ・おちゃ・ごま・ゆず  の4種類です。
私はきなこオススメです。  

¥525yen 


もう準備できてますか!? 
こちらは・・・バスフィザー 
 
お風呂の中にチャポンするものです!! 
見た目もかわいいのでギフトにいれたいものですね。 
 
¥158yen~   
 

 
もう準備できてますか!?
 
最後に・・・ドーナツタオル3つセット 
 
 
使えます。タオルはみんな使います!! 
 
¥945yen 
 
 
まだまだカワイイ雑貨たちがお待ちしておりますので 
困っている男性!旦那様がもらってきたお返しに悩む奥様! 
友達にあげようと考えている女の子!! 
みなさんお待ちしております(^U^)
 

今日の当番は福島でした宇宙人



 
 


------------------8<-----------------------8<------------------
LOVER'S ROOM 植松本店

LOVER'S ROOM イオン市野店

LOVER'S ROOM ららぽーと磐田店

-------------------8<-----------------------8<------------------


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
肩にとまった・・・
肩にとまった・・・(2014-12-04 15:02)

リース補足情報!
リース補足情報!(2014-11-19 18:51)

UGGケアキット
UGGケアキット(2014-11-12 17:06)

冬といえばUGG❤
冬といえばUGG❤(2014-10-28 15:34)


Posted by LOVER'S ROOMららぽーと磐田店 at 13:33│Comments(0)商品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう準備できてますか!?
    コメント(0)