2011年06月17日

まりめっこ2。


皆さーーん梅雨に負けてませんかー!
前髪だけは梅雨に勝てない!でも負けない!itohです☆笑



雨の日が多いからなのか
世間がオシャレになりつつあるのか、
マリメッコ只今絶賛大好評中でーす!!☆



そんなマリメッコに、
新しいカラーが入荷しましたので、
ご紹介しまーす^^☆
今日はマリメッコプレゼン第2弾☆ぱちぱち




まずは911UNIKKOのブルー♪
こんなデザインの折畳み傘見たことないっ!☆

まりめっこ2。


私itoh
的にはこれっ
これ!オススメ!

まりめっこ2。


911UNIKKOのレッド♪
や、itohこの傘たまんないですっ
今すぐ欲しいです!花柄レッドかーわいすぎ!
持って帰りたいです。。。。ちら
今日磐田店にやって来たほやほやですよー☆



そしてそして
やっぱり女の子ですよね!
UNIKKOピンク♪

まりめっこ2。


暗い雨の日にどれも映えて、
もう言うことなしですね!


先日テレビで言ってました、


暗ーい雨の日だからこそ、
映えたワンポイントを持ってくることだって!
滅多に使わない明るいカラーをだからこそ解禁するんだって!
暗い日だからこそ、
明るくなるオシャレを楽しみましょう!


ですって!☆
itohも普段明るい色そんなに持ってないのですが、
それを聞いてあー赤もいいなあ!☆
て欲しくなってきっちゃいました!
ええ、
単純です☆笑



こんな変わったカラーもありますよ!
ボーダーがまたかわいい☆写真はオレンジ☆イエローもありますよん☆

まりめっこ2。



こんな可愛いマリメッコ達。
あなたの気分とファッション、明るくします☆




911 UNIKKO 各カラー ¥2,980
912 ORANGE BORDER ¥3,980




-------------------8<-----------------------8<------------------

LOVER'S ROOM 植松本店

LOVER'S ROOM イオン市野店

LOVER'S ROOM ららぽーと磐田店

-------------------8<-----------------------8<------------------










同じカテゴリー(商品紹介)の記事
肩にとまった・・・
肩にとまった・・・(2014-12-04 15:02)

リース補足情報!
リース補足情報!(2014-11-19 18:51)

UGGケアキット
UGGケアキット(2014-11-12 17:06)

冬といえばUGG❤
冬といえばUGG❤(2014-10-28 15:34)


Posted by LOVER'S ROOMららぽーと磐田店 at 21:13│Comments(0)商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まりめっこ2。
    コメント(0)